人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

バン

池の奥の方に居たので距離はけっこうありました。
二羽で走り回ったり、飛んだりして遊んでるように見えました。
バン_d0073779_20533391.jpg

バン_d0073779_20554362.jpg

バン_d0073779_20565772.jpg


by yachotori | 2009-05-19 20:57 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2009-05-19 21:54
これは航跡と言うのでしょうか、移動の痕跡くっきり残して面白い!
深そうなあおい水面から飛び立ち綺麗な姿です。
Commented by yachotori at 2009-05-19 22:40
> nk-yoshi さん
水面を蹴って飛び立ったり、着水したりしてました。
カイツブリなどもよく水面を走って、追いかけっこしてますよ。
動きを撮るのもおもしろいです。
Commented by simanami04 at 2009-05-20 13:55
こんにちわ。
ご無沙汰いたしました。
やっと四国から帰ってきました。
綺麗ないい池ですね。
何ものにも邪魔されないで幸せそうなバンです。
けっこうバンも水の上を走ったり飛んだりするんですね。
静けさがこちらにも伝わってきそうです。
Commented by yachotori at 2009-05-20 21:42
> simanami04 さん
いい時間をお過ごしになられたことでしょうね。
お疲れもあるかと思いますが、早速の書き込みありがとうございます。
ほとんどない在庫から無理矢理引っ張り出しています。
この時は池の回りには誰も居ませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< コチドリ      ヤマガラ >>