人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

アオジ

公園ではアオジがまだ居ました。
たくさん居る訳ではないですが、出てくることが多くなって目に止まることが増えました。
アオジ_d0073779_1940213.jpg

アオジ_d0073779_19413215.jpg

アオジ_d0073779_19415274.jpg

アオジ_d0073779_19422129.jpg


by yachotori | 2009-04-02 19:44 | 山野 | Comments(6)
Commented by y_tochiko at 2009-04-02 20:10
こちらもアオジ君はめっきり減ってつまりません。。(T_T)
最後の一枚は雰囲気があってとても好きです♪
Commented by simanami04 at 2009-04-02 21:22
こんばんわ。
こちらでは・・・というか、私は今季全然アオジにお目にかかれていません。
それなのに、クロジには意外な事に2度会えました。
家計もクロジだといいんですが。
Commented by nk-yoshi at 2009-04-02 22:51
ちゃんと撮ればアオジもすっきり綺麗なお腹しています。回りに融け込む
羽の模様粋なものですね。今度はこのように撮りたいものです。
Commented by yachotori at 2009-04-02 23:41
> y_tochiko さん
気温も上昇してきましたから、そろそろ居なくなりそうですね。
今度の週末には移動中の鳥たちに出会いたいですが、天気が心配です。
Commented by yachotori at 2009-04-02 23:44
> simanami04 さん
クロジに二度も会えたとはすごいことですね。
世界的な不況で、どこもこのクロジにあやかりたいと思いますよ。
Commented by yachotori at 2009-04-02 23:54
> nk-yoshi さん
薄暗い所に居ることが多いので、ぶれやすいですよね。
ウグイスも同じような場所に居ましたので、両方追いかけてたら、
ウグイスは茂みから出てこず、撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカ      ヒバリ >>