人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

モズ

晴れた日の畑の近くに、♂、♀のモズがそれぞれの縄張りが重なるように居ました。
まだ求愛ダンスなどは見られませんでしたが、もう直ぐかな。
モズ_d0073779_732487.jpg

モズ_d0073779_745082.jpg

モズ_d0073779_734879.jpg

モズ_d0073779_741115.jpg


by yachotori | 2009-02-21 07:05 | 山野 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2009-02-21 10:34
おはようございます。 起きるのが遅かったので、今頃です。
モズ君、凛々しくて可愛いです。
もうそろそろ・・・でしょうか。 私も求愛給餌の羽をパタパタする様子を
撮りたくて、あちこち探しているのですが、以前居た場所には居なくて、
残念です。
2年ほど前に、一度、遠くで見たきりでした。
Commented by nk-yoshi at 2009-02-21 22:03
最後のモズは風が強くて前髪ぱらり!でしょうか。近くまで来てくれました
か? とてもりりしく頼もしそう。
Commented by yachotori at 2009-02-21 23:22
> simanami04 さん
お天気のいい時にでも探索してみてください。
新しい場所が早く見つかるといいですね。
Commented by yachotori at 2009-02-21 23:24
> nk-yoshi さん
風で毛が逆立ってるのもなかなかいい感じだと思ったので、アップしてみました。
けっこう近くて、しかも下の方で、スコープで捉えるのがしんどかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒクイナ      ハイタカ >>