人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

シジュウカラ

餌を食べてる時は、そちらに気を取られていて警戒心が薄れ、
また一カ所に止まったままで撮りやすかったです。
シジュウカラ_d0073779_19453285.jpg

シジュウカラ_d0073779_19455576.jpg


by yachotori | 2009-01-29 19:47 | 山野 | Comments(4)
Commented by ルピー at 2009-01-29 21:51 x
この寒い季節に何を食べているのでしょうか?
写真を拡大してわかりますか?
Commented by yachotori at 2009-01-29 21:59
> ルピーさん
何かの種のように見えますが、よく分かりませんでした。
いつも餌を探して元気に飛び回ってますが、うまく撮れない鳥でもあります。
Commented by nk-yoshi at 2009-01-29 23:23
この鳥は羽が綺麗なのでそれを撮りたいのですが、なかなかじっとして
いません。食事中に出逢えて良かったですね。
Commented by yachotori at 2009-01-30 21:49
> nk-yoshi さん
いつでも居ますから、その内にチャンスがあると思います。
じっとしていないときには、焦らずに待ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワラヒワ      キンクロハジロ >>