野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

シジュウカラ

まだ少し幼さが残ってるようでしたが、一羽で動き回ってました。
d0073779_20315288.jpg

d0073779_20322545.jpg

[PR]

by yachotori | 2008-07-17 20:33 | 山野 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2008-07-17 22:03
こんばんわ。
久しぶりに野鳥らしい野鳥を見た気がします。
自分が野鳥を撮りに行く元気がないせいもありますが。
シジュウカラの幼鳥が探せば居るんですねぇ。
色合いが薄いくて幼いのがよくわかりますね。
暑い中で空しく帰ることを考えると行く気持ちになれないのですが、
早起きして涼しい木々の間を歩くのは気持ちがいいでしょうね。
Commented by nk-yoshi at 2008-07-17 22:59
しばらく石山寺へ出かけませんが、ここではシジュウカラの鳴き声が
聞こえます。これだけ葉の茂ったところにいては私の目には追えま
せん。流石です!
Commented by yachotori at 2008-07-18 20:54
> simanami04 さん
コゲラも若かったですよ。今は個別に動き回ってるようでした。
暑いから大変でしょうが、時間があれば近くの公園などを散歩してみてください。
朝早くならばいいでしょうね。
Commented by yachotori at 2008-07-18 20:58
> nk-yoshi さん
鳴いてくれると分かりやすいんですが、今は静かな事が多いですね。
夏場の鳥撮りは成果も少なく、暑さだけで疲れますが、何とか続けていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アマサギ      ゴイサギ >>