野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

暫くお休みします

いつもご訪問ありがとうございます。

いろんな場所を見て回るパターンが崩れてしまい、鳥撮り成果が上がりませんでした。
次週には、また投稿を再開できるように頑張りたいと思いますので、
今週はお休みさせて頂きます。


ダイサギ
d0073779_2218827.jpg

[PR]

by yachotori | 2008-07-01 22:21 | その他 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2008-07-02 01:31
しばらくお休みですか。
私も4日からしばらく休ませていただきます。青い海の景色を撮りに出
かけます。帰りましたらご報告しますのでよろしくお願い致します。
Commented by simanami04 at 2008-07-02 11:11
こんにちわ。
まぁ・・・お休みですか?。
今年は梅雨が長くて、雨の日が多いし、なかなか鳥撮りに行けませんね。
私は気が多くて、あれもこれもと撮っていますので、今のところ、なんとか
アップしていますが、そのうちお蔵の中はカラッポ・・・ということになりそうです。
また来週を楽しみにしています。
Commented by yachotori at 2008-07-02 21:01
> nk-yoshi さん
青い海、素敵な所のようですね。楽しみながら、写真も撮ってきてください。
お帰りを楽しみに待ってます。
Commented by yachotori at 2008-07-02 21:05
> simanami04 さん
少し休めば、また鳥撮りの元気も出てくると思います。
毎日欠かさず続けて居られる方はすごい努力をされてるんだと、
今更ながら頭の下がる思いです。
simanami04さんもがんばってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤマセミ      ヤマセミ >>