野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

よいお年をお迎えください

d0073779_18374363.jpg

[PR]

by yachotori | 2007-12-31 18:38 | その他 | Comments(8)
Commented by y_tochiko at 2007-12-31 19:21
今年も一年ありがとうございました♪
良いお年を・・♪
Commented by yachotori at 2007-12-31 20:27
> y_tochiko さん
鳥撮り再開できるようになって良かったですね。
これからも仕事も撮影もがんばってください。
これからも細く長く続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
Commented by yamagoya333 at 2007-12-31 20:41
今年も、たくさんお世話になりました。
また、懲りずに教えてくださいね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by yachotori at 2007-12-31 21:10
> yamagoya333 さん
いつも工夫し努力して、いろいろなものを創り出して居られる姿を
頼もしく思い、見させて頂いてます。ありがとうございました。
また来年もがんばってください。
Commented by nk-yoshi at 2007-12-31 22:57
今年を締めくくる良い写真ですね。光の向こうに幸せの未来が見えるよう
です。どうぞ来る年も、沢山の写真をお見せ下さいますようお願い申し上
げます。
Commented by kinokoji at 2007-12-31 23:19
たくさんの鳥の いろいろな表情を 楽しみながら拝見しています。
来年も愉しみにしています。なにはともあれ 元気が何よりです。
よいお年を!
Commented by yachotori at 2008-01-01 10:03
> nk-yoshi さん
本年も頑張りますので、よろしくお願いします。
Commented by yachotori at 2008-01-01 10:05
> kinokoji さん
kinokojiさんの山の風景、いつも見させて頂いてます。
こちらでは京都方面を見ると冠雪も見えることがありますが、近場では無理です。
また今年もお互いに元気でがんばりましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 年賀      ビンズイ >>