人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

ヤマガラ

年賀状も作らねばならない時期ですが、イメージが沸きません。
ヤマガラとは関係のないことでしたが、少し嘴が開いていたので
吹き出しでもつけてみようかと・・・
ヤマガラ_d0073779_21121343.jpg

ヤマガラ_d0073779_2113234.jpg

ヤマガラ_d0073779_21135172.jpg


by yachotori | 2007-12-12 21:14 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2007-12-12 22:34
ヤマガラがこんなに剽軽な顔と初めて知りました。2枚目はパッチリと
した目が目的の獲物を追って真剣で、広げた白い羽が綺麗です。、
Commented by simanami04 at 2007-12-13 22:02
こんばんわ。
私も今一番気になるのが年賀状のことです。
どんな写真にしようかと・・・。年賀状になる写真はあるのかしらと・・・。
なるほど・・・ですね。
ちょっと口を開けているヤマガラさん。愛嬌があって笑っているようです。
ハピーニュゥイヤーと言いそうですね。
Commented by yachotori at 2007-12-14 20:51
> nk-yoshi さん
元気な鳴き声で餌を探し回ってくれますので、見つけやすいですが、
動きは素早くて撮るのは少し手強いです。
止まってるのを狙っても、羽を広げてる場面になることが多かったです。
Commented by yachotori at 2007-12-14 20:53
> simanami04 さん
年賀状は早くから準備しないと、と思っていてもついつい後回しになっています。
まぁ、例年のことなのですが、後回しもそろそろ出来なくなってきそうですね。
お互いに頭抱えてがんばりましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリピタキ      ノスリ >>