人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

ノビタキ

まだ暫くはノビタキが楽しめそうです。
ノビタキ_d0073779_21131955.jpg

ノビタキ_d0073779_21135931.jpg

ノビタキ_d0073779_21143329.jpg

ノビタキ_d0073779_21154710.jpg


by yachotori | 2007-10-12 21:15 | 山野 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2007-10-12 21:31
こんばんわ。
ノビタキさんが居ると秋らしい風景になりますね。
羽を広げると白と黒のお洒落な模様が華やかですね。
2枚目はyacyotoriさんが身を潜めた草の中に居るような気分になります。
Commented by yachotori at 2007-10-12 21:55
> simanami04 さん
ノビタキは地味な色ですが、広々とした場所で高いところに留まるので、
すっきりした背景で撮れるといいですね。
二枚目は川沿いの道でミニバイクにまたがったままで撮りました。
逃げないでと祈りながら・・・
Commented by nk-yoshi at 2007-10-12 21:57
秋の風景、1枚目は大広間の屏風に、2枚目は玄関衝立にして明るく、
3枚目は睨まれているのでパスして、4枚目茶室の待合い床の掛け物
に、作りたいな等と勝手な夢を・・・
Commented by yachotori at 2007-10-12 23:48
> nk-yoshi さん
秋らしさが少しずつ出てきたようで、私にはうれしい季節になってきました。
3枚目は羽をブルブルと震わせていた時のものです。目がきつかったかな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒバリ      オナガガモ >>