人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

コアジサシ

近くの公園へは姿を見せなかったのですが、まだ居るところには居るようです。
コアジサシ_d0073779_1513142.jpg

コアジサシ_d0073779_1524029.jpg


by yachotori | 2007-07-14 15:05 | 水辺 | Comments(5)
Commented by nk-yoshi at 2007-07-14 21:47
コアジサシに逢えて良かったですね。
私にも、すきっと飛んでいる姿見せていただけて嬉しいです。
Commented by njs2005 at 2007-07-16 01:34
初めまして!yamagoya333さん経由でおじゃましました・・・
スッゴイすね~写真・・・まるでナショナルジオグラフィックスすね!
凄い!どんなレンズで覗いてらっしゃるんですか?
あおばずくの下の写真とか凄い・・・あんな鳥の表情見たこと無い・・・
WILD LIFEに出品して欲しい! 凄い。
Commented by njs2005 at 2007-07-16 01:49
まとめて見るのがもったいないので、途中で止めましたが・・・
さかのぼって、一時拝見しましたが少なくとも20回はスゲェ・・・
とつぶやきました。ヒバリがあんな鳥と初めて知りました。
この数々の写真は日本ですよね・・?
こげん色んな種類がおるとですね・・・はぁ~スゲェ・・。
また、おじゃまします。
Commented by yachotori at 2007-07-18 22:56
> nk-yoshi さん
コアジサシは素早いと思ってましたが、追いかけてると以外と撮れるということが
分かってきました。やってみないと分からない事かも知れません。
Commented by yachotori at 2007-07-18 23:04
> njs2005 さん
お返事が遅くなりすみませんでした。見て頂きコメントもありがとうございます。
留まり物はデジスコが多いです。飛び物はほとんどデジ一眼です。
近くの公園などにはきっとたくさんの鳥が居ると思いますよ。
双眼鏡があれば、写真のような姿が確認できると思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ブッポウソウ      アオバズク >>