人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

カルガモ

いろんな所で姿をみました。
教育の一つなのかも知れません。
数は先週と同じで安心しました。

アオサギさんの邪魔をしないように
カルガモ_d0073779_20574537.jpg

カルガモ_d0073779_20592382.jpg


by yachotori | 2007-05-30 21:01 | 水辺 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2007-05-30 22:04
なんとなくアオサギさんに遠慮してるみたいな様子が面白いですね。
こちらの公園でもカモのヒナが誕生しているようですが、今年はまだ会いに行ってないんですよ。
もうだいぶ成長してることでしょうね。
Commented by nk-yoshi at 2007-05-30 22:31
カルガモの一家水に映ると、まるで蜃気楼を見ているように思えます。
Commented by rairaj6 at 2007-05-31 12:23
大きくなったカルガモ ヒナさん、数が減ってなくてよかったですね♪
2枚目が水鏡になっていて 楽しいです♪
カルガモのいるところでは よくアオサギをみますよ。
Commented by yachotori at 2007-05-31 21:17
> legato22 さん
アオサギは慣れているのかピクリとも動きませんでした。
大きくなる前に公園へ見に行ってください。可愛いですよ。
Commented by yachotori at 2007-05-31 21:19
> nk-yoshi さん
夕方にしか見に行ってないのですが、よく動き回ってるようでした。
成長が早いのにはびっくりします。
Commented by yachotori at 2007-05-31 21:21
> rairaj6 さん
はい、みんな元気で良かったです。
この一家を見ようと小さな池で待ってる方も多かったのですが、
大きい池の方へ出かけていたようでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ダイサギ      カッコウ >>