人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

ジョウビタキ

朝の内は天気が良かったのですが、午後からすごい雨にあいました。
夕方にはまた青空が見えましたが、さて明日はどうなるのか?

ジョウビタキ_d0073779_23405342.jpg



ジョウビタキ_d0073779_23413045.jpg


by yachotori | 2006-12-02 23:43 | 山野 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2006-12-03 11:30
こんにちわ。
ジョビオ君とおジョウさまと両方ゲットですね。
おジョウさまは相変わらず、清楚で品がいいですね。
私は最近、どういうわけか、ジョビオ君ばかりでおジョウさまには出会えません。
縄張り争いでどこかに逃げて行っちゃったんでしょうか。
Commented by nk-yoshi at 2006-12-03 22:20
お嬢様は上品で優しい顔立ちですが、私も今年は逢えておりません。
噂は聞いており、肉眼で見付けられなくなったかも・・・
Commented by yachotori at 2006-12-03 22:52
> simanami04 さん
♂♀両方が同じ所に居ることは少ないでしょうから、両方撮れるのは
運が良かっただけだと思います。
今日は♂しか見ませんでした。
Commented by yachotori at 2006-12-03 22:54
> nk-yoshi さん
一定のエリアに居る筈ですから、何度も見に行ってると会えると思います。
諦めずに通ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワラヒワ      ルリビタキ >>