人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

シジュウカラ

まだ実はたくさんあるようですが、おいしいものから無くなって行くようです。
シジュウカラ_d0073779_19545610.jpg

シジュウカラ_d0073779_19564968.jpg


by yachotori | 2006-11-13 19:57 | 山野 | Comments(6)
Commented by simanami04 at 2006-11-13 21:52
こんばんわ。 シジュウカラさん、せっせとお食事中ですね。
この実は見かけは悪いですが、美味しいのでしょうね。
いい光があたって、羽の色も綺麗に出ていますし、目がいいですね。
Commented by twtrf2 at 2006-11-13 22:11
いい眼がとれてますねぇ!。
Commented by nk-yoshi at 2006-11-13 22:29
これだけ熱心に食べていてくれると撮るチャンスありますね。
目元はっきり、羽の模様の微妙なところも見えています。
これに似た実はありますが、鳥にはなかなか出逢えません。食事時
は決まっているのでしょうか。
Commented by yachotori at 2006-11-14 21:42
> simanami04 さん
斜面にある木の後方には柿も熟れてました。
この時期はいつもいい撮影場所になってます。
Commented by yachotori at 2006-11-14 21:44
> twtrf2 さん
目の周囲が黒っぽいので、目の光は重要ですね。
Commented by yachotori at 2006-11-14 21:49
> nk-yoshi さん
朝の光の中で撮ったものです。
いつ食事なのか正確なことは分かりませんが、穏やかな天気の時には
出会う機会も多いように思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< カンムリカイツブリ      ミサゴ >>