人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

ジョウビタキ

今シーズンは多く来ているように思います。
ジョウビタキ_d0073779_21385850.jpg

ジョウビタキ_d0073779_21391667.jpg


by yachotori | 2006-11-10 21:39 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2006-11-10 22:42
ノバラに留まるジョビオ君とヨモギに可愛いオジョウ様でしょうか。
ジョウビタキの声が近所で聞こえるそうです。今日も午後から出かけま
したが、見付けたのはメジロだけ。今年は雌雄の写真揃えたいです。
Commented by yachotori at 2006-11-11 07:13
> nk-yoshi さん
これからはいろんな鳥が留まってくれそうです。
雌雄の写真のアップ、楽しみにしています。
Commented by simanami04 at 2006-11-11 11:37
こんにちわ。
ジョビオ君の紋付がクッキリと艶やかですね。
今年はほんとうにジョウビタキさん、たくさん見かけますね。
居心地が良いようで嬉しくなります。
Commented by yachotori at 2006-11-11 21:54
> simanami04 さん
クマも里へ下りてくるのが多いらしいですが、鳥も餌の関係なんでしょうかね。
理由は分からないですが、身近にたくさん居てくれるとうれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウゲンボウ      ハヤブサ >>