人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

チョウゲンボウ

ただ悠然と舞っているように見えましたが、
滑空に疲れたら中洲で一休みしていました。

#1
チョウゲンボウ_d0073779_547633.jpg


#2
チョウゲンボウ_d0073779_5484176.jpg


#3・・・ミサゴがシャワー洗浄?を見せてくれました
チョウゲンボウ_d0073779_549611.jpg


#4
チョウゲンボウ_d0073779_553185.jpg


by yachotori | 2017-11-14 05:53 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-11-14 14:12
チョウゲンボウ尾羽の裾模様立派ですね、この特徴がかすかに
分かる程度にしか撮れないので、この写真目に焼き付けて次回
遭ったら思い出して撮りたいです。ミサゴのシャワー洗浄?気
持ち良さそうです。接近して居るので両者大きさなどの違いよ
く見えました。
Commented by yachotori at 2017-11-14 16:39
> nkyoshiiさん
ミサゴが魚を食べた後にすぐまた漁をするのかと思ったら、
身体を洗ったようでした。あまり見かけない姿、自分の目
で見ると楽しいものです。チョウゲンボウに出会ったら、
頑張って撮ってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイタカ      ハヤブサ >>