野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

オオルリ

目で見える色で撮りたかったのですが、露出が不適切でした。

#1・・・オオルリ若、背側がブルーだったのですが
d0073779_4493073.jpg


#2
d0073779_4494910.jpg


#3
d0073779_4495894.jpg


#4・・・手前の枝にエゾビタキが留まっていました
d0073779_450977.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-10-21 05:48 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-10-21 16:46
瑠璃色yachotori様でも飛ばせてしまうことお有りなのですね。気を
つけていても明るすぎて撮ることが多く、失敗が多いです。エゾビ
タキも一緒に撮れたとは羨ましい限りです。これからは鳥との出逢
い増えるいい季節ですね。
Commented by yachotori at 2017-10-21 17:04
> nkyoshiiさん
天候が安定せず、鳥撮りが続きませんので、少し前の画像が
続いています。失敗のものも引っ張り出して、いよいよ困っ
ていますが、天候回復はもう少し先になりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イカルチドリ      アオバト >>