野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

カワセミ

久しぶりにカワセミを見かけました。

#1
d0073779_2074180.jpg


#2
d0073779_208450.jpg


#3
d0073779_2092843.jpg


#4
d0073779_2094084.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-06-11 05:59 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-06-11 07:57
カワセミは同じ場所に来ていることが多いと思っていましたので、もっとチャンス
多い方だと思っていました。水面暗そうですが、カメラの微調整早いのでスッキリ
撮れるのでしょうね。未だ鳥撮りのための遠出はできておらず、島内の野鳥園にバ
ンが雛孵したそうですが未だ出かけていません。ロゴの婚姻色に染めているのはダ
イサギでしょうか、頼もしげに見えます。
Commented by yachotori at 2017-06-11 17:01
> nkyoshiiさん
子育てが一段落したのか、姿を見せてくれるようになったと思っています。
これからは幼鳥も出てきてくれるのを楽しみにしています。バンの子育て
楽しみですね。ロゴはダイサギ、近くへ来てくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホトトギス      オオヨシキリ >>