野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

キビタキ

じっとして鳴いてる時にはなかなか見つけられませんが、
その鳴き声を聞いてるだけで爽やかな気分になれました。

#1
d0073779_2030488.jpg


#2
d0073779_20272976.jpg


#3
d0073779_20274210.jpg


#4
d0073779_2030242.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-05-11 06:07 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2017-05-11 14:03
撮る方の爽やかな気分が伝わる余裕のキビタキさんですね。私の方にも
心地よい風靡いてきました。ロゴのまっ赤なツツジにアゲハチョウ、午
後の眠気どこかへ・・・
Commented by yachotori at 2017-05-11 16:11
> nkyoshiiさん
ロゴは露出をミスして明るすぎましたが、白黒模様の蝶がくっきり
してましたのでアップしました。明るすぎるとSS低下でブレが出や
すく、手持ち撮影は辛いのですが、これからはもっと感度上げても
いいのかも知れません。光が強いほど陰が濃くなるので、露出難しい
ですね。
Commented by tanaka-masato at 2017-05-11 17:38
お晩なんやした、yachotoriさん。
キビタキ、ありがとうございます!そうです、この胸の黄色でし
た。覚え方は黄色いビタキ・おかげさまでこれからは名前を忘れ
ないと思います。感謝です!
Commented by yachotori at 2017-05-11 19:29
> tanaka-masatoさん
名前覚えられて良かったです。他にも覚えなければなせないことが
たくさんあるでしょうから、大変だと思いますが、工夫して頑張って
ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワセミ      キアシシギ >>