野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

カワラヒワ

カワラヒワが川で水浴びしていました。

#1
d0073779_2057017.jpg


#2
d0073779_20571312.jpg


#3
d0073779_20572760.jpg


#4
d0073779_20573827.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-05-03 05:54 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-05-03 14:20
身近に逢える鳥ですがとても綺麗です。特に広げた羽の彩りに
魅せられます。水浴びして居たら暫く羽乾くまで遠く飛ばない
ので撮るチャンスです。飛んでいるのを撮って居られるので、
綺麗な広げた翼見せて戴きました。ヒリヒリと鳴きながら飛
ぶので追いますが撮れません。ロゴ蝶が飛び始めています、
黄色の花に白い蝶いい絵ですね。
Commented by yachotori at 2017-05-03 16:44
> nkyoshiiさん
黄色い羽根、少し色が分かる程度しか撮れませんでしたが、
この鳥の魅力の一つですね。蝶も少しずつ増えてきたよう
です。そちらでは花と蝶の絡みが多いでしょうから、いい
チャンスたくさん撮ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      チョウゲンボウ >>