野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

コアジサシ

コアジサシが近場に来ていました。
このまま滞在してくれるとうれしいです。

#1
d0073779_21144120.jpg


#2
d0073779_21151471.jpg


#3
d0073779_21155375.jpg


#4
d0073779_2116637.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-04-30 06:11 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2017-04-30 14:05
こんにちは、yachotoriさん。
コアジサシ、開いたとたん、お~っと見入りました。#4は特に弓なり
のラインが見事ですね。↓キビタキと先日ご対面、ところが名前がなか
なか出ませんでした。まだまだ修行が足らないようです。
Commented by nkyoshii at 2017-04-30 16:44
コアジサシ近くで産卵するのでしょうか、六甲アイランドでは少なく
なっていますが、神戸の西で毎年産卵に来るところがあるので気に掛
かります。カメラと腕の違いすっきりいい写真です、。私もこのよう
に撮りたいです。ロゴの鳥次ぎつぎ楽しみです、アオジもこのような
ところに現れると見つけ難いです。
Commented by yachotori at 2017-04-30 18:28
> tanaka-masatoさん
キビタキに出会えましたか!黄色のヒタキと覚えればいい
かと思います。次に見た時は直ぐに名前も出てくると思い
ます。
Commented by yachotori at 2017-04-30 18:39
> nkyoshiiさん
交尾していたらしいので、繁殖してくれるとうれしいです。
設定はそれぞれですが、一眼の場合はAF一点と全点を特定
のボタンに割付ておけますので、空抜けの時はボタン押す
だけでAF全点に切り替えて撮っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キジ      アカハラ >>