野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

ハイタカ

空高く舞うハイタカも暖かい空気を感じているのでしょう。
そろそろ平地では見られなくなりそうです。

#1
d0073779_2315384.jpg


#2
d0073779_2343719.jpg


#3
d0073779_2312823.jpg


#4
d0073779_231966.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-03-30 05:57 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-03-30 15:10
気持ちよさそうに舞っていますが、間もなく高い山に移動するのですか、
淋しくなりますね。#2は急降下獲物見つけたのでしょうか。数日は寒
い日有りそうですが、一気に暖かくなれば空高く飛んで居る鳥たちも
近くで見ている鳥の一部も多くは北に旅立ちますね。

Commented by yachotori at 2017-03-30 17:19
> nkyoshiiさん
高く舞い上がって獲物を探し急降下、この繰り返しなんでしょうが、
見かけるのは僅かな時間だけです。そろそろ入れ替わりの季節です。
次に出会うと、またシーズンが一巡りすることになり、一年が短く
感じることになってしまいますが、鳥撮りを楽しみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キンクロハジロ      シメ >>