野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

ハヤブサ

比較的低い所を飛んでいく鳥、撮ってから確認すると
獲物を抱えた黒っぽいハヤブサのようでした。

#1
d0073779_2173679.jpg


#2
d0073779_217552.jpg


#3
d0073779_218744.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-03-18 06:05 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2017-03-18 19:53
獲物捉まえて棲み家に戻るところでしょうか、大きくなくても意気揚々
晴れ姿撮って貰ったようですね。ロゴのトラツグミ、草むらに入る寸前
にお見つけでしたか。
Commented by yachotori at 2017-03-18 21:02
> nkyoshiiさん
どこまで運んでいくのかは分かりませんが、確かに意気揚々だった
ようにも見えました。トラツグミを見つけて、もっと違う角度から
もと回り込んでる内に隠れられ、更に探していたら飛び立って行き
ました。
Commented by tanaka-masato at 2017-03-18 23:05
お晩なんやした、yachotoriさん。
ハヤブサの縞模様がはっきりして、若い組なのでしょうか、
と思ってしまいました。獲物は野ネズミの小さな・・・で
しょうか。精悍なツヤのあるハヤブサに見えますね。
Commented by yachotori at 2017-03-19 06:01
> tanaka-masatoさん
ご推察のように、立派な若に見えますね。獲物はハトでは
ないかと思いますが、明確には特定てきませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオバト      ハイタカ >>