野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

カンムリカイツブリ

カンムリカイツブリがよく飛び回ってくれました。

#1
d0073779_20582745.jpg


#2
d0073779_20584131.jpg


#3
d0073779_20585495.jpg


#4
d0073779_20592916.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-03-04 05:52 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2017-03-04 17:06
そろそろお晩なんやした、yachotoriさん。
カンムリカイツブリ、の翼がきれいですね。
↓ノスリはじゃれているのか、動きのある絵が見ごたえあります。
ウグイスの囀り、発展途上でしたか!当方と同じで見守って頂け
るとありがたい。
Commented by yachotori at 2017-03-04 17:35
> tanaka-masatoさん
珍しい鳥はほとんど撮れませんので、近場で出会える鳥の動き
を追って楽しんでます。小鳥も飛んでる姿を撮れればいいので
すが、まだまだ発展途上です。
Commented by kawaikenchiku at 2017-03-04 21:44
ムッシュかまやつさんの訃報をきいて、やつらの足音のバラード を何度も聞きました。
そこには、雲がながれ時が流れ流れた ブロンドザウルスがほろび イグアノドンが栄えた なんいもない大空にただ雲が流れた 
カンムリカイツブリのこの写真から、やっぱりこの曲が連想されました。
Commented by yachotori at 2017-03-04 22:33
> kawaikenchikuさん
鳥の先祖は恐竜ですから、そんな雰囲気が感じられても当然ですが、
カンムリカイツブリの雰囲気も恐竜に繋がるものがあるかも知れません。
この写真と曲でかまやつさんを偲んでください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キンクロハジロ      ウグイス >>