野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

カワセミ

相変わらずよく飛び回っています。

#1
d0073779_2242560.jpg


#2
d0073779_22423930.jpg


#3
d0073779_22431170.jpg


#4
d0073779_22432547.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-02-28 06:15 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2017-02-28 06:54
お早うございます、yachotoriさん。
カワセミ、のこれこれ!と思わず声が飛び出しました。すいっ~スイッ~っと
水面を滑るような様子が見たかったのです。#4にほっこりしますね。つがい
でしょうか。
Commented by nkyoshii at 2017-02-28 12:39
カワセミ声挙げながら飛んでいましたか。一生懸命、
漁に励んで彼女に貢いでいるのでしょうか。宝石の
飛翔頼もしく見せていただいてます。ロゴのシジュ
ウカラ飛んでいても目しっかり開いています。
Commented by yachotori at 2017-02-28 17:34
> tanaka-masato さん
つがいかどうかの確認ができませんでした。ペアと言う風に
見えますね。そちらの雪が溶けたら、カワセミも飛び回って
くれるのではないでしょうか。
Commented by yachotori at 2017-02-28 17:37
> nkyoshii さん
ロゴを変えてしまっていてすみません。
カワセミは飛びながら声も出してくれますので、姿を
見つけやすいです。求愛給餌も撮りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ      ハイタカ >>