野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 11日

アオジ

人慣れしてきたのか、見かけることが増えてきました。

#1
d0073779_22402044.jpg


#2
d0073779_22403127.jpg


#3
d0073779_224042100.jpg

[PR]

by yachotori | 2017-01-11 06:13 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2017-01-11 17:17
小さくて見つけ難い鳥です、近くに居ても一人で見つけることは稀です。
最近余り出かけないので特にチャンスありません。#1のように姿見せ
て貰えるといいのですが、草むらの上など見つけ難い場所に居ますね。
Commented by yachotori at 2017-01-11 17:58
> nkyoshii さん
下にいる時は側にいても分かり難いですね。危険を感じると
枝などに飛び上がりますから、そんな時は撮りやすいかと思
います。
Commented by none33 at 2017-01-11 20:00
こんばんは。
コメントありがとうございました。
この冬はまた鳥を追ってみたいと思いますのでご指導宜しくお願いします。
ほとんど初心者からのスタートですので。

Commented by yachotori at 2017-01-11 21:00
> none33さん
こちらこそよろしくお願いします。今は葉のない枝に留まっている
鳥を追いやすいですが、花や葉に見え隠れする鳥を追うのも楽しい
ことです。たくさん撮っていれば、直ぐに感が戻ることでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハシビロガモ      オオバン >>