野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

感謝

身体的な衰えを自覚し疲れも感じますが、
一年間何とか鳥撮りを続けられ、新しい発見に喜ぶこともありました。

今年もたくさんのご訪問、コメントを頂きありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。


d0073779_23213995.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-12-31 06:11 | その他 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-12-31 17:30
大晦日でした、年の瀬とは思いつつ慌ててブログ揚げ、お礼の言葉忘れて
いました。猛禽の鋭い眼光や小鳥たちの可愛い仕草に元気と慰め戴き有り
難うございました。ご無理なさらず、永くお楽しみ続けて下さいます様
願っております。

Commented by yachotori at 2016-12-31 17:53
> nkyoshii さん
今年も元気に過ごせたので、鳥撮りに出た日は多かったです。鳥撮り
の機材や方法などの改善はいろいろとやってるつもりですが、効果が
出ないことの方が多いです。簡単な工夫では当然の事で、これからも
諦めずに続けて行きたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謹賀新年      カンムリカイツブリ >>