野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 18日

オオタカ

オオタカが時々姿を見せてくれるのをひたすら待つ、
そんな出待ちにもすっかり慣れ、ほとんど歩かなくなっています。

#1
d0073779_2047684.jpg


#2
d0073779_2048229.jpg


#3
d0073779_20482913.jpg


#4
d0073779_20503526.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-11-18 05:53 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-11-18 15:22
これからは寒くなるのでじっと待っているのも辛くなりますが、毎
日一定距離は歩くのが健康にも頭にもいいと聞きます。オオタカ等
出を待つのは一定の場所がいいのでしょうか。オシドリなどが憩う
場所近くに巣があっても見た所オシドリ慣れて逃げないようですね。
Commented by yachotori at 2016-11-18 19:51
> nkyoshii さん
オオタカが飛び回るとカモたちは怖がって何処かへ行くものも
多いようで、カモの数は少ないままです。残っているのは強気
なのかも。少しは歩くように習慣付けたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオバト      トビ >>