人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

ツミ

いつもは遠くを飛んでる姿ばかりですが、初めて近くに留まった姿を見ました。

#1・・・遠すぎます
ツミ_d0073779_564962.jpg


#2
ツミ_d0073779_585567.jpg


#3
ツミ_d0073779_592186.jpg


#4
ツミ_d0073779_593536.jpg


by yachotori | 2016-10-26 06:05 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-10-26 17:13
近くに留まったのとその飛びだしでしょうか、好い所バッチリ!
よかったですね。ロゴは2羽揃って綺麗な絵になりました。カルガモ
にしては面長にみえますが・・・?
Commented by yachotori at 2016-10-26 18:44
> nkyoshii さん
天気が良い日、遠くも近くもピントが合ってるのかどうか分からず
何度も確認して撮りましたが、自信が持てないままでした。
ロゴはマガモです。
Commented by tanaka-masato at 2016-10-26 21:08
お晩なんやした、yachotoriさん。
ツミ、の絵、遠いところと手元のアップとなかなかチャンスは
少ないでしょう、まさしく遠近両用でしたね。当方は遠近両用
メガネで階段でつまずきました。つまらない話でした。ご笑納
ください!
Commented by yachotori at 2016-10-26 23:38
> tanaka-masato さん
私も遠近両用メガネですが、最近は下の方ばかり使う状況で、老眼の
進行が早まってきていると感じています。当初は下の方が慣れずに苦労
したことを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキ      クイナ >>