野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

ツツドリ

ツツドリが時々姿を見せて撮らせてくれました。

#1
d0073779_5352365.jpg


#2
d0073779_5363051.jpg


#3
d0073779_537748.jpg


#4
d0073779_537536.jpg


#5
d0073779_5381451.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-09-20 05:45 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-09-20 15:58
サクラでしょうか、葉が相当減って居る好い所に姿見せてくれました。
すっきりとくるくる眼が魅力的です。ロゴのメジロ翼精一杯拡げて、何
を追って居るのでしょうか。
Commented by yachotori at 2016-09-20 18:26
> nkyoshii さん
枝の込み入った奥に居ることもありますが、顔や目が撮り辛く、どうしても
見やすい撮りやすい場面ばかりとなり、またこの場所かと言われそうな画像
ですみません。メジロも虫などの居る所を巡ってるのではないかと思います。
Commented by tanaka-masato at 2016-09-20 23:17
お晩なんやした、yachotoriさん。
止まっているものでも大変なのに、動くものを撮るのは私には
離れ業に映ります。目の前にいるように近距離に引き付けてい
ただいて嬉しく拝見しております。それにしても細い枝に器用
に留まるものですね。
Commented by yachotori at 2016-09-21 06:21
> tanaka-masato さん
デジカメやブレ防止などの機器の進歩のお陰で、それほど
練習しなくても撮れるようになってきていると思います。
撮ってみたいとの思いが強ければ、一歩踏み出すだけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツミ      ノスリ >>