野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

ササゴイ

目の前を急いで通過、そんな場面が三度ありましたが、
撮れたのは一度だけでした。

#1
d0073779_5404288.jpg


#2
d0073779_5405726.jpg


#3
d0073779_541890.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-09-07 05:42 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-09-07 17:20
どちらに急いでいたのでしょうか、冠羽と首の後ろ毛風に靡かせて向かって居
ます。ゆっくりyachotori様のお相手は無理だったようですが、面白い姿見せ
て戴きました。
Commented by yachotori at 2016-09-07 18:34
> nkyoshii さん
枠の端の方で追うのが精一杯でしたので、真中で捉えてる
ようにトリミングしています。それでも遠くの鳥の場合よ
りはトリミング代は少ないです。
Commented by tanaka-masato at 2016-09-07 21:40
お晩なんやした、yachotoriさん。
え~すごい絵の連続ですね!ノスリもG!ですが
ササゴイの絵、素晴らしいです!ほっぺたに力が入れてさあ頑
張るぞい!のシーン、雰囲気が香る絵にGJ!賞です!
Commented by yachotori at 2016-09-07 22:30
> tanaka-masato さん
いつもがんばって居られるので、そんな風に見えるんでしょうね。
いろんな見方で楽しんで頂ければうれしいです。
カワセミの場所がやっとみつかったようで、良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオゲラ      ノスリ >>