野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

ノスリ

餌場の争いだったのか、トビと絡んだ場面は撮れませんでした。

#1・・・トビの攻撃から逃れるように急降下など俊敏な動きでした
d0073779_504166.jpg


#2
d0073779_505249.jpg


#3
d0073779_51368.jpg


#4
d0073779_511545.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-09-06 05:49 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-09-06 17:22
ノスリとトビのバトル撮れなかったとは残念ですが、毎日私には会えない
鳥たち見せて戴き羨ましい限りです。ロゴも随分動きのあるカット次々で
楽しく拝見しています。蝶たちも羽根が傷んだ者が増えていますね。
Commented by yachotori at 2016-09-06 19:24
> nkyoshii さん
ナミアゲハが大空を上下に激しく飛び回ってましたが、速い動き
で、ツバメ撮るくらいの感じでした。蝶もいろんな種類がいるの
でしょうが、近くに来てくれれば撮るという程度で、後から調べ
るのもサボることが多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ササゴイ      オオタカ >>