野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

ヤマガラ

見かける機会が増えてきたように感じるヤマガラです。

#1
d0073779_4552886.jpg


#2・・・何処に隠そうかな
d0073779_456891.jpg


#3・・・樹の根元へ押し込んでと
d0073779_456249.jpg


#4・・・やっぱり心配・・・
d0073779_4564812.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-08-28 05:53 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-08-28 20:02
秘密の隠し場所突き止めましたね、せっせと貯蔵しても隠し場
所忘れるトリも居るようですが・・・カメラが好いからそんな
に近くの隠し場所ではありませんか。ロゴ色々楽しく拝見して
います。クサギにクロアゲハのようですね。錦織公園でもよく
見つけますが、こんなにしっかり撮らせて呉れません。
Commented by yachotori at 2016-08-28 20:33
> nkyoshii さん
ヤマガラが地面近くへ降りたのを見たので、カメラで追いました。
モンキアゲハが花の周辺を飛び回って、時々留まってくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サシバ      コサメビタキ >>