野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

ツミ

大きな鳥はカラスやトビくらいしか見られない暑い中、
ツミ幼鳥が飛び出してくれました。

#1
d0073779_5242155.jpg


#2
d0073779_5244095.jpg


#3
d0073779_5245329.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-08-20 05:43 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-08-20 16:49
暑い日は鳥たちも出掛け先涼しげな所選んでいるかと思いますが、好
い所に姿見せてくれましたか。若鳥達が自由に飛び出し始めているよ
うですね。
こちらではミズトリ以外はスズメやハクセキレイぐらいしか若に逢え
ません。
ゆったりと飛んでくれたでしょうか、腹部の模様スッキリ撮れてよく
分かり ます。ロゴのアゲはラブラブのようですね。
Commented by yachotori at 2016-08-20 17:24
> nkyoshii さん
木々の中にも小鳥たちの若が見え隠れしていますが、なかなか
いい所へは出てきてくれません。ツミ若は単独でしたが、これ
から大きな猛禽たちが舞うことも増え、ツミの出番も増えてく
るかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオタカ      モズ >>