野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 17日

ミサゴ

時々見かけるミサゴ、ようやく近くで撮れました。
片脚で軽々掴める、小さな魚しか穫れなかったようです。

#1
d0073779_5251142.jpg


#2
d0073779_5202379.jpg


#3
d0073779_5204641.jpg


#4
d0073779_521406.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-08-17 05:47 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-08-17 16:45
息詰まるほど緊迫のシーン巧く追っておられます。#2-3のカットに繋が
る場面滅多に逢えないもの、その上追っていても肝心獲物掴んだところ撮れ
ないことが多いです。会心の追い込みいい日でしたね。素晴らしい場面見せ
て戴き、暑さ忘れて見とれました。
Commented by yachotori at 2016-08-17 18:55
> nkyoshii さん
撮ってる時間は短いですが、その間は暑さ忘れました。そんなシーンが
たくさんあれば疲れてしまいますが、幸い休憩は十分にありました。
その間、チャンスを見逃さないようにすることが難しくなってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ケリ      カワセミ >>