野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

カワウ

幼鳥が時々何かを咥えたり放したり、
獲物を獲った時の練習をしているようでした。

#1
d0073779_5421181.jpg


#2
d0073779_5511911.jpg


#3・・・まだ親からもらう方が良さそうです
d0073779_5482615.jpg


#4・・・カワウも練習がんばってますが、私も咄嗟の流し撮り練習中です
d0073779_5494169.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-08-11 05:53 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2016-08-11 08:26
お早うございます、yachotoriさん。
カワウの口ばしが絵からよくわかります。翼の模様もアップだ
とだいぶ印象が違ってデザインがよく見えます。幼鳥が成鳥へ
向かって練習する姿は微笑ましいですね。
Commented by yachotori at 2016-08-11 19:08
> tanaka-masato さん
遠く離れた所を飛ぶ鳥を軽量安価機材で撮ってるので、解像度
の悪い絵しか見て頂けないですが、嘴、羽根の模様にも魅力を
感じで頂ければうれしいです。
Commented by nkyoshii at 2016-08-11 22:04
咥え方自習しているのですか、生活がかかっているのでしっかり覚え
る必要がありますね。近い所でしょうか、口元や羽根の細かい模様が
くっ切り撮れています。
Commented by yachotori at 2016-08-11 23:12
> nkyoshii さん
鳥たちも練習、学習などで技能を磨いて自活して行くという
ことのようで、こうした姿もいいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツバメ      サンショウクイ >>