野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

ダイサギ

少しでも暑さ和らぐ画像をと探してみてもありませんので、
せめて白い鳥で涼しさ感じて頂けるでしょうか。

#1
d0073779_5293774.jpg


#2
d0073779_530822.jpg


#3
d0073779_531092.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-08-06 05:37 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-08-06 16:18
タイサギから爽やかな風が届いています。連写すれば両翼一杯拡げたカッ
トが撮れるのかとも思いますが、半端な姿しか撮れていません。おおらか
に広げた翼両側欠けることが無く、おおらかな絵に安らぎと涼戴きました。
Commented by yachotori at 2016-08-06 19:50
> nkyoshii さん
無駄なく一枚で思い通りのカットが撮れるならば、それが一番効率
がいいと思います。ファインダーを見てタイミングを図りシャッター
押すという手順になるかと思いますが、私は連写多用です。見える
間は何処までも追うので枚数が増えるだけで、ほとんどは削除して
います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ササゴイ      ショウドウツバメ >>