野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

アオサギ

アオサギ二羽がそれぞれ別の場所から獲物を咥えて飛んできました。
その落ち着く場所がたまたま同じ場所だったのか、少し先に着いた方が勝ちました。

#1
d0073779_537156.jpg


#2
d0073779_5371884.jpg


#3
d0073779_5373362.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-08-04 05:43 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-08-04 17:42
水しぶきに涼戴きましたが、大物の獲物くわえてのバトル、どちらも
落とさず先ずは結構!でしょうか。獲物は鰻では無いでしょうね、も
しそれなら私もバトルに加わりたいです。 ロゴのツーショット流石
目の付け所すごい! い~絵です。
Commented by yachotori at 2016-08-04 20:23
> nkyoshii さん
タウナギだと思います。この獲物は時々見かけますが、バトル
参戦はお勧めできません。ロゴ撮り初めはトンボだけでしたが、
バッタが居るのが分かったので、一緒に撮りました。
Commented by tanaka-masato at 2016-08-04 22:18
お晩なんやした、yachotoriさん。
アオサギがタウナギを銜えて、躍動するシーンでした。すごい
ですね!#1は夏バージョンで氷の芸術品かと最初見違えまし
た!涼しげなシーンを有難うございます!
Commented by yachotori at 2016-08-05 11:52
> tanaka-masato さん
氷の彫刻だったら涼しいでしょうね。アオサギは近くで見ると
恐竜を思い起こさせる顔つきで、凄みがあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ショウドウツバメ      ホトトギス >>