人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

ホオジロ

水辺でも山野でも見かけるホオジロです。
今回は山でエサを運んでるのを見かけました。

#1
ホオジロ_d0073779_2151091.jpg


#2
ホオジロ_d0073779_21515057.jpg


by yachotori | 2016-07-26 05:49 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-07-26 17:37
ホオジロ餌を咥えてご機嫌のポーズ、いい絵ですね。鳥たち繁殖期のよ
うで、餌運びのひとコマ嬉しいです。
Commented by yachotori at 2016-07-26 18:58
> nkyoshii さん
子育て奮闘中の鳥たちの邪魔しない程度に撮らせてもらってる
積りですが、鳥達には邪魔な存在かも知れません。
Commented by tanaka-masato at 2016-07-26 21:02
お晩なんやした、yachotoriさん。
ホオジロがくわえている餌が髭ジイに見えてしまい苦笑してし
まいました。
↓モズの幼鳥、めんこい姿にやられました。頭がザンギリ風で
少年時代の夏、頑張ってますね!有難うございます。
Commented by yachotori at 2016-07-26 21:25
> tanaka-masato さん
髭じい、ザンギリ頭の少年、楽しい題名を考えて頂き感心しました。
私には思いもつかないもので、こうした一言で楽しくなるものですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< サシバ      カイツブリ >>