野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

カワウ

祭だ、祭だ、大漁まつり・・・

#1
d0073779_4593397.jpg


#2
d0073779_4595052.jpg


#3・・・疲れてきて
d0073779_508100.jpg


#4・・・後のまつり
d0073779_50208.jpg


#5・・・枝などで練習中の幼鳥
d0073779_513345.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-07-11 05:57 | 水辺 | Comments(6)
Commented by tanaka-masato at 2016-07-11 17:03
こんにちは、yachotoriさん。
カワウ~の大道芸か!こんなにも大きな魚を飲み込むとは~大
漁大漁!いや~あれっ!取り逃がしましたか!
>あとの祭り!とはうまい!それにしてもグッドタイミングで
したね。すごいです!
↓コサギの白が目に焼き付きました!
Commented by nkyoshii at 2016-07-11 17:14
「祭だ、祭だ、大漁まつり・・・」なのに惜しいでしたね。これだけ
の大物滅多に捕れません。#5のように訓練しっかりやらなくては!
ロゴの花「ツチアケビ」面白いですね、有り難うございます。
Commented by yachotori at 2016-07-11 19:03
> tanaka-masato さん
動きの少ない場所でしたので、遠くで揺れ動く魚が目に入りました。
長く格闘してましたが、口に入っていかなかったようで残念でした。
Commented by yachotori at 2016-07-11 19:07
> nkyoshii さん
以前にも山の中で見たことがあったツチアケビ、今回は小振りで
花も終わりかけていました。側には去年の枯れた実もありました。
いつまでも同じ場所では生えないでしょうから、次はどこで見られ
るか、探すのは難しい花です。
Commented by kawaikenchiku at 2016-07-11 19:40
うーーなんぎ!
うなぎだけでなく、でかい魚も難儀でしたね!(笑
Commented by yachotori at 2016-07-12 05:24
> kawaikenchiku さん
うーーなんぎ!そんな場面の時は使わせてください。
この場面、時々あるんです。経験した鵜は次からどうするのか、分かる
と面白いでしょうね。無理なこと、経験して覚えていくのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イソシギ      キジバト >>