野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

カイツブリ

炎天下で暫く待たされましたが、カイツブリがんばってるようでした。

#1
d0073779_535255.jpg


#2
d0073779_53296.jpg


#3
d0073779_533717.jpg


#4
d0073779_54717.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-07-05 06:00 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-07-05 17:38
スイレンの花の中から顔出して可愛いです。よく潜るのでどこから顔だ
すか、花の側が好いですね。
Commented by yachotori at 2016-07-05 19:24
> nkyoshii さん
見つけてしまえば目が慣れるのか、炎天下で焼け焦げる前に
撮って、急いで退散することが出来ました。
Commented by tanaka-masato at 2016-07-06 00:28
お晩なんやした、yachotoriさん。
カイツブリの目がなんともひょうきんで癒しを感じます。#4
では波状が涼しげですが、それでも暑かったようですね。ご自
愛ください!
Commented by yachotori at 2016-07-06 06:11
> tanaka-masato さん
出会った鳥の記録として続けていますが、何かのお役に立てれば
うれしいです。暑い中を飛び回って居られることでしょう。
がんばってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴ      ハチクマ >>