野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

カワセミ

水辺ではカワセミが相変わらず活発に飛び回ってました。

#1
d0073779_5433286.jpg


#2
d0073779_544404.jpg


#3
d0073779_545582.jpg


#4・・・右上に留まっています
d0073779_5451518.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-07-02 05:45 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-07-02 17:22
カワセミは子育て中でしょうか、餌運び頻繁にしているようですね。カワセミが通るルートの上にアオサギですか。アオサギもカワセミの餌があるなら、自分の餌も手に入るとの読みでしょうか。
ロゴのトンボ留まってくれましたか、こちらでもトンボは沢山居ます
が、未だのんびり留まって貰えません。
Commented by yachotori at 2016-07-02 19:32
> nkyoshii さん
餌を運ぶ方向が違いますので、何組かが子育て頑張っているようです。
今は小魚も多い時期ですが、アオサギは大物狙いでしょうから、競合
していないとは思うのですが、そんな気持ちで見ていたのかも。
コシアキトンボはもう産卵が終わったようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワウ      エナガ >>