野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

ゴイサギ

水辺の茂みからゴイサギ幼鳥が飛び出しました。
じっとしてると気づかないのですが、飛んでくれたのはラッキーでした。

#1
d0073779_21335296.jpg


#2
d0073779_2134897.jpg


#3
d0073779_21341996.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-06-17 06:04 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-06-17 23:20
「飛んでラッキー・・・」私には言えません。飛ばなければ見つけら
れないにしても、飛んだのは追えません。着地まで追って、こんなに
綺麗に模様が撮れるなんて、眠いの忘れて見とれました。
Commented by yachotori at 2016-06-18 05:33
> nkyoshii さん
鳥撮り仲間からは粒子が荒い、被りだらけ、ピントが悪い、ブレが多いと
いろいろご批判を賜っています。それを少しずつでも改善できればいいの
ですが、限界も感じています。完璧な一枚は他の方がたくさん撮って居られ
ますので、私のできる範囲で楽しみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンショウクイ      コアジサシ >>