野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

トビケリ

トビにケリが何度も向かっていき、追い払おうとしてるようでした。
あまりにも上空で、ケリの居場所からも離れた所でのできごとでした。

#1
d0073779_4532663.jpg


#2
d0073779_4541637.jpg


#3
d0073779_4544245.jpg


#4
d0073779_455377.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-06-13 05:47 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-06-13 16:49
体格の完全に劣っているケリが攻撃とは! トビがケリの雛を狙ったの
で しょうね。ケリ 頑張れ!
ロゴのアオサギ近くを通ったでしょうか、枝しっかり咥えてゆったりと
飛んでいるようですね。
Commented by yachotori at 2016-06-13 17:34
> nkyoshii さん
何処でどんなトラブルがあったのかは分かりませんが、ケリの大きな声
が聞こえたので見上げたら、トビにケリが攻撃していました。何度も執
拗に攻撃していて、なかなかケリが付きませんでした。
Commented by none33 at 2016-06-14 04:53
アハハ面白い…。
Yachotori さんに座布団一枚!
ごめんなさい。朝から笑ったりして。
ケリさんほんと、強いですね。
Commented by yachotori at 2016-06-14 05:55
> none33 さん
座布団一枚ありがとうございます。
カラスがトビに向かっていくよりも、ケリの方が強かったかも。
繁殖期の親が幼鳥を守る姿など、本当に力強さ感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒクイナ      キビタキ >>