野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

トビ

お昼時になると上空をゆっくり舞うトビをよく見かけます。
トビもカラスに向かっていくことがありました。

#1
d0073779_5142583.jpg


#2
d0073779_5144140.jpg


#3
d0073779_5145928.jpg


#4
d0073779_5153333.jpg


#5
d0073779_5234029.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-06-01 05:47 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-06-01 19:50
トビはカラスと同じ大きさかと思って居ましたが、ぐっと大きいで
すね。それでもカラスはトビにちょっかい、何者にも攻撃に励むの
がカラスですか。ロゴはコアジサシでしょうか、今年は撮りに行け
てないので、懐かしく嬉しいです。
Commented by yachotori at 2016-06-01 21:48
> nkyoshii さん
トビはゆっくり飛ぶイメージですが、身軽な動きをすると思わずカメラ
を向けていました。カラスは大きな相手でも数で対応したり、一羽だけ
でも結構挑んでいました。コアジサシ、近くでホバしてくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツバメ      オオタカ >>