野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 31日

オオタカ

カラスとオオタカのバトルが時々ありますが、上手く追いかけられません。

#1・・・カラスを目掛けて飛び出していきました
d0073779_555914.jpg


#2・・・カラスも負けん気強く威嚇してきます
d0073779_5571170.jpg


#3
d0073779_5555938.jpg


#4・・・ご近所さんも迷惑顔
d0073779_5583444.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-05-31 05:58 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-05-31 16:31
カラスがオオタカにちょっかいかけるのだと思っていましたが、
オオタ カもカラス目の敵に追っているのですか。いずれの訳か
は分かりませんが、 迫力有る面白い場面に興味津々ですが、互
いは本気で戦って居るのでしょ うか。ご近所さんの表情見てい
ると、微笑ましいです。
Commented by yachotori at 2016-05-31 17:38
> nkyoshii さん
オオタカとカラスはいつも争ってるようです。どちらも今は子育て中
で神経質になっていると思います。本気で戦うというよりも、お互い
に近づけないようにするのが目的だと思いますが、カラスは遊び心も
あるのかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トビ      ダイサギ >>