野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

コチドリ

コアジサシと同じ場所で仲良く飛び回ってました。

#1
d0073779_623958.jpg


#2
d0073779_63950.jpg


#3
d0073779_632646.jpg


#4
d0073779_64222.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-05-25 06:04 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2016-05-25 22:26
お晩なんやした、yachotoriさん。
コチドリ、の目はひょうきんな感じでしたね。
↓アマサギとアオサギが一緒にいますが仲良しなのですね。こ
ちらでは私はそれぞれが単独でしか見たことがなくて新鮮に映
りました。
Commented by yachotori at 2016-05-25 22:44
> tanaka-masato さん
いつも同じような鳥ばかりですので、少し変化がある場面を
撮りたいと思っていますが、なかなか思うようにはいきません。
それを探して撮ることを続けていきたいと思います。
Commented by nkyoshii at 2016-05-25 23:09
コチドリも気になっていますが今年はこちらで拝見、楽しませ
て戴きます。飛んでいるとは鳴き声が聞こえるとか、残念です
が、このように飛んでいる時撮りたいです。ロゴのカワラヒワ
は幼鳥でしょうか。
Commented by yachotori at 2016-05-26 06:14
> nkyoshii さん
背の方は茶褐色で目立ちにくいので、白っぽい部分が見えている時に
追いかけるようにすると撮りやすいかと思いますが、遠く小さくなの
で、慣れるまで少し時間がかかります。ロゴの幼鳥、直ぐに飛び去り
ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴイサギ      アマサギ >>