野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

コゲラ

じっとしているとコゲラが近寄ってくることがあります。
餌を探していたり休んでいたりと、いろんな表情を見るのが楽しみです。

#1
d0073779_6235267.jpg


#2
d0073779_62555.jpg


#3
d0073779_625141.jpg


#4
d0073779_625034.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-04-12 06:07 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-04-12 16:54
木陰で鳥待ちのひとときでしょうか、コゲラが接近してくれるとは、日
頃のお付き合いの賜でしょうか。良く動いているようですが、微笑まし
い写真に見とれました。ロゴのアオサギ巣作り材料咥えて、すっく!と
姿勢良く巣に戻って居ますね。
Commented by yachotori at 2016-04-12 17:29
> nkyoshii さん
コゲラは各所で見かけますので、その時々に撮ったものも入って
いますが、動きの激しいものは他の鳥待ちしている所で撮らせて
もらいました。働きもののアオサギは私にはうれしい被写体です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エナガ      キンクロハジロ >>