野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

ホオジロ

山で見かけたペアですが、一定の距離を保って留まっていました。

#1・・・右♀
d0073779_22152727.jpg


#2
d0073779_22153974.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-04-07 06:13 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-04-07 16:35
暫くお見合いの状態でしょうか、一定の距離が縮まる日期待しています。
六甲高山植物園では何とか撮れるところに姿見せてくれるありがたい鳥
でした。ロゴのカイツブリ水浴びしていたのでしょうか、この鳥も可愛
いですね。今日の雨風如何でしたか、写真整理の時間が取れて良かった
のでしょうか。私も少し濡れました。
Commented by tanaka-masato at 2016-04-07 18:28
お晩なんやした、yachotoriさん。
ホオジロの♂♀ですが同じように見えてしまいました。修業が
足りないようです。
↓ヤマガラ君(さん)をありがとうございます!
Commented by yachotori at 2016-04-07 19:18
> nkyoshii さん
小鳥の声が賑やかですが、この二羽は静かでした。ロゴのカイツブリ、水浴び
ではなかったですが、時々こうして伸びするような格好を見かけます。
雨の日は普段できない事ができる日で、写真機材のメンテなどもできました。
Commented by yachotori at 2016-04-07 19:21
> tanaka-masato さん
♂♀の違い、分かりやすく撮りたかったのですが、上手く撮れず、
迷わせてしまいみすません。またチャンスがあると思いますので、
分かりやすく撮れれば投稿します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハイタカ      ヤマガラ >>