野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

ツバメ

遠かったですが、夏鳥のツバメを見ました。

#1
d0073779_22382361.jpg


#2
d0073779_22383675.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-03-11 06:17 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-03-11 16:23
ヒバリとともにツバメも来ていますか。そんな時期でしょうか、
鳥たちの動き気になります。ツバメも飛んでいるのは撮り難く又
トライして見ます。
Commented by yachotori at 2016-03-11 18:03
> nkyoshii さん
天気予報ではよほど寒くなるのかと思って身構えてましたが、それほど
酷くはなくツバメも飛んできてくれました。飛んでる鳥は撮り難くさは
ありますが、見晴らしのいい場所ならば見つかる確率も高いです。諦め
ずに撮り続けて下さい。
Commented by twtrf2 at 2016-03-11 22:24
もぉ来ましたか、そいじゃぁこっちへももう直ぐですね。
Commented by yachotori at 2016-03-12 07:31
> twtrf2 さん
これから数も増えてくると思いますので、半年ほど、巣作り、子育て
に忙しく飛び回ってくるでしょう。先ずはレンゲ畑での飛翔が楽しみ
です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオジュリン      トビ >>