野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

オオタカ

ようやくペアが決まったようですが、それ以外の個体もまだ居ました。

#1・・・ペア
d0073779_5362391.jpg


#2・・・成鳥♀と幼鳥
d0073779_5372521.jpg


#3・・・成鳥♀
d0073779_5385643.jpg


#4
d0073779_5405753.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-03-01 05:41 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-03-01 16:08
幼鳥が未だ完全に親離れしていませんか。最近の人間は親が離れにくいのか、
独立しない子を抱えて居る家庭見かけます。動物たちは一定期間が過ぎると
完全に追い出されると思っています。次の子育て期近いので、子どもも甘え
ておられませんね。とは言え、体の大きさ変わらないので、絵として興味深
く見せて戴きますが、どちらが親なのか眺めても・・・判別出来ません。
Commented by yachotori at 2016-03-01 17:29
#2の左が成鳥で右は幼鳥です。何度もみていないと分かり難
いと思います。産卵するのはまだまだ先なので、それまでには
幼鳥も姿を見せなくなると思うのですが、さてどうなることやら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒドリガモ      ハイタカ >>